アイスクリーム♪ | ハルハルペゴプタ!

アイスクリーム♪


みなさんは、

アイスで

シャーベット

クリーム


どっちがチョアですか?


私はどっちもですねmliteさんのブログ-get~003.gif




でもー…

どっちかと言ったら~mliteさんのブログ-星.gif




シャーベットかな?



暑い日に食べたらめっちゃ救われますからね!!!




それで、なんで突然アイスなのかというと。



今ハー○ンダッツを食べたからです↑


ハ○は高級ですよねー。?


ラッキーなことに、3割引だったんですよーmliteさんのブログ-119.gif



それで今日はアフォガート(バニラエスプレッソ)を食べましたー♪

昨日はクッキークリーム♪


私がハ○で一番チョアなのはクッキークリームです☆

でもテソンがチョアなのはバニラアイスなのよね

(`´;)


バニラもムルロン好きよ~!


だってエスプレッソかけると最高じゃん(≡∇≡)Ь




ハ○で好きな味は、クッキークリームだなー

今日食べたエスプレッソもオススメします




実はこちら昨日書いた記事ですそれは…☆

ペトッを見たからなのー!!ユノとジュンスの回


もうテソン最高すぎるわ!

一歩ひいてる感じでしょー

CATSでしょー///

CATSやばすぎですよぅっ

く(Τ□Τ)ゝ


もう




もう




もう




!!!




セクシー過ぎだって!!



みるっきゃないですよmliteさんのブログ-242.gif

みたことない方是非


といっても私YouTubeとか載せ方わからないのですが;

すいませーんε(≧ノO≦)ノ




本当楽しそうだわ~mliteさんのブログ-get~00C.gif

猫が好きなのね~







アンニョンmliteさんのブログ-get~001.gif