アイスクリーム♪
みなさんは、
アイスで
シャーベット
クリーム
どっちがチョアですか?
私はどっちもですね
でもー…
どっちかと言ったら~
シャーベットかな?
暑い日に食べたらめっちゃ救われますからね!!!
それで、なんで突然アイスなのかというと。
今ハー○ンダッツを食べたからです↑
ハ○は高級ですよねー。?
ラッキーなことに、3割引だったんですよー
それで今日はアフォガート(バニラエスプレッソ)を食べましたー♪
昨日はクッキークリーム♪
私がハ○で一番チョアなのはクッキークリームです☆
でもテソンがチョアなのはバニラアイスなのよね
(`△´;)
バニラもムルロン好きよ~!
だってエスプレッソかけると最高じゃん(≡∇≡)Ь
ハ○で好きな味は、クッキークリームだなー
今日食べたエスプレッソもオススメします
実はこちら昨日書いた記事ですそれは…☆
ペトッを見たからなのー!!ユノとジュンスの回
もうテソン最高すぎるわ!
一歩ひいてる感じでしょー
CATSでしょー///
CATSやばすぎですよぅっ
く(Τ□Τ)ゝ
もう
もう
もう
!!!
セクシー過ぎだって!!
みるっきゃないですよ
みたことない方是非
といっても私YouTubeとか載せ方わからないのですが;
すいませーんε(≧ノO≦)ノ
本当楽しそうだわ~
猫が好きなのね~
アンニョン