応援しています!
BIGBANGに会ったら言うんだ…
言えなそー!(笑)
Mステ
私的に
とてもよかったとおもいます!
最後カメラマンが映ったのはいいとして、
テソンを最後たくさんぬいてくれたし〓
トムジェリだったし〓
TOP
そう!
トップーー!!
頭どうしたですよね。
ジヨンの頭はマネしてもさすがにトップのは世間マネしないよねー、…いやいや、
マネしてほしいわけではないですけど。
でもかなり音楽界ΒΒ意識しているような…
でもこの頭はBIGBANGだから似合うのかもしれない!!
やっぱ最高よん〓
それで今日私は、ペンライトを振ってバンダナかぶって見ました!テレビの前で
じゃん
もーう、
参戦してる気分↑
BIGBANGがあんな最後だなんて…嬉しすぎるわぁ〓
待ちくたびれたけど♪
アンニョーン



