ハルハルペゴプタ! -184ページ目

おみやげ

母のおみやげ、
まだあったんですなー♪
 
今日はこれを着てました☆
mliteさんのブログ-2009122613520000.jpg
テソンとおそろーっ
 
もう
 
 
 
 
 
めちゃイケてるmliteさんのブログ-01_02_15_01001640.gif
 
 
 

応援しています!

BIGBANGに会ったら言うんだ…mliteさんのブログ-ふきだし(星).gif
言えなそー!(笑)
 
 
Mステ
 
私的に
 
 
 
 
 
とてもよかったとおもいます!
 
 
 
 
最後カメラマンが映ったのはいいとして、
テソンを最後たくさんぬいてくれたし〓
トムジェリだったし〓
TOP
 
 
そう!
 
 
トップーー!!
 
頭どうしたですよね。
ジヨンの頭はマネしてもさすがにトップのは世間マネしないよねー、…いやいや、
マネしてほしいわけではないですけど。
でもかなり音楽界ΒΒ意識しているような…
 
でもこの頭はBIGBANGだから似合うのかもしれない!!
やっぱ最高よん〓
 
 
 
それで今日私は、ペンライトを振ってバンダナかぶって見ました!テレビの前でmliteさんのブログ-get~000.gif
 
じゃん
mliteさんのブログ-2009122520060000.jpg
もーう、
参戦してる気分↑
 
 
BIGBANGがあんな最後だなんて…嬉しすぎるわぁ〓
 
待ちくたびれたけど♪
 
 
 
   アンニョーン

☆:.。*゜メリークリスマス゜*。.:☆

mliteさんのブログ-25.gif
 
やっとだぁmliteさんのブログ-お父さん08.gif
 
 
でも…実感がわかないの!!
 
 
これからMステよ!
緊張してるだろーなー★
日本語練習してるよね(≧ω≦)
 
 
でも…ΒΒネタはのちほどじっくりmliteさんのブログ-お父さん19.gif
 
mliteさんのブログ-get~0004.gif