ハルハルペゴプタ! -186ページ目

やっと飲めた!

明〇おいしい牛乳の
125mlバージョン♪
やっとのめましたわぁー
 
 
ビニールがハイテクでして。
 
mliteさんのブログ-2009122300140000.jpgあけくちシール↑
 
mliteさんのブログ-2009122300170000.jpg↑あけくちシール
 
 
こんなところにあけくちがあるんです★
 
開けやすかったですわ~  まあ、個人的な意見。
 
 
1000mlの時と味はさほど変わりない。
 
しかーし
 
牛乳好きな私にとって125mlは少ないのです〓
 
見た目かわいらしいですよね♪でも1000mlがちょうどいいですね( ̄∇+ ̄)
 
 
 

まんべんなくね


今年一番いっぱい聞いた曲
ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中




そりゃーあービックリマーク


BIGBANGの歌に決まってるでしょうよ!!


どの曲を ってわけじゃなくて、CDをかけたりBIG SHOWをみたりしたんで
とにかく聴いてましたねー

BIGBANGのテレビってしっかりとみたいので、何かしていてもやめてしまうんですやね三日月でもΒΒタイムは大切にしています。

そういえば今年もあと8日
ε=ヽ(`△´)ノ

実感がわかないわ~


今年はΒΒめっちゃBIGBANG起こしたじゃないですか☆すごいっ…最優秀新人賞だって飛び上がりましたよーっ(しつこい? 笑




あと全然関係のないハナシを

たばこ五円程度値上げするそうですね!!がんばってほしいですね。いろいろな人にいろいろなことを~~


ごっちゃなつまったブログ
ク-ッ

アンニョーンリボン

iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)

ペンです!

 
 
ペンなのに…
 
昨日祝福の言葉をわすれていたーー(゜□゜�)
 
 
今更だけど
 
 
 
おめでとう!!!
 
 
 
 
あー直接言いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで。テソンペン様ならわかるかと思いますが〓テソンの首あたりのほくろ!!
めっちゃいいですよね~mliteさんのブログ-ドッキドキ.gif今日友と《男のからだで好きな部分は?》という話をしたの♪
 
それで私が「首よくないっ!?」っていったら、
いいよねー(≧∇≦)
って!
 
 
でも実はこのお方ВВペンではなく! 笑
 
だからテソンの事というのもふせ…悲しいわー〓
 
 
 
ほくろがあるのもいい
って。
 
それで細目がタイプらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
 
 
テソン!それはテソンなのぉ~?
(~∇ノ~)ノ
 
 
 
今度写真送ってやるわ〓
 
 
 
アンニョン〓