まんべんなくね

ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中
そりゃーあー

BIGBANGの歌に決まってるでしょうよ!!
どの曲を ってわけじゃなくて、CDをかけたりBIG SHOWをみたりしたんで
とにかく聴いてましたねー
BIGBANGのテレビってしっかりとみたいので、何かしていてもやめてしまうんですやね
でもΒΒタイムは大切にしています。そういえば今年もあと8日
ε=ヽ(`△´)ノ
実感がわかないわ~
今年はΒΒめっちゃBIGBANG起こしたじゃないですか☆すごいっ…最優秀新人賞だって飛び上がりましたよーっ(しつこい? 笑
あと全然関係のないハナシを
たばこ五円程度値上げするそうですね!!がんばってほしいですね。いろいろな人にいろいろなことを~~
ごっちゃなつまったブログ
ク-ッ
アンニョーン

iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
ペンです!
ペンなのに…
昨日祝福の言葉をわすれていたーー(゜□゜�)
今更だけど
おめでとう!!!
あー直接言いたい
ところで。テソンペン様ならわかるかと思いますが〓テソンの首あたりのほくろ!!
めっちゃいいですよね~
今日友と《男のからだで好きな部分は?》という話をしたの♪
それで私が「首よくないっ!?」っていったら、
いいよねー(≧∇≦)
って!
でも実はこのお方ВВペンではなく! 笑
だからテソンの事というのもふせ…悲しいわー〓
ほくろがあるのもいい
って。
それで細目がタイプらしい
!!!
テソン!それはテソンなのぉ~?
(~∇ノ~)ノ
今度写真送ってやるわ〓
アンニョン〓

