やっと飲めた! | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと飲めた!
明〇おいしい牛乳の
125mlバージョン♪
やっとのめましたわぁー
ビニールがハイテクでして。
あけくちシール↑
↑あけくちシール
こんなところにあけくちがあるんです★
開けやすかったですわ~
まあ、個人的な意見。
1000mlの時と味はさほど変わりない。
しかーし
牛乳好きな私にとって125mlは少ないのです〓
見た目かわいらしいですよね♪でも1000mlがちょうどいいですね( ̄∇+ ̄)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする