やっと飲めた! | ハルハルペゴプタ!

やっと飲めた!

明〇おいしい牛乳の
125mlバージョン♪
やっとのめましたわぁー
 
 
ビニールがハイテクでして。
 
mliteさんのブログ-2009122300140000.jpgあけくちシール↑
 
mliteさんのブログ-2009122300170000.jpg↑あけくちシール
 
 
こんなところにあけくちがあるんです★
 
開けやすかったですわ~  まあ、個人的な意見。
 
 
1000mlの時と味はさほど変わりない。
 
しかーし
 
牛乳好きな私にとって125mlは少ないのです〓
 
見た目かわいらしいですよね♪でも1000mlがちょうどいいですね( ̄∇+ ̄)