ハルハルペゴプタ! -188ページ目

オードリー♪


いいとも!みーちゃった
(≧ω≦)


オードリーの日だーぁ♪


なんかブログのテンションが変だーぁ♪ 笑


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・...


忘れましたねー(≡ノ∀≡)ノ

で、今日の川柳のお題。
クリスマスに彼氏が居なくて焦っている女の気持ち


3位は関根さん

2位はオードリー若林!!
予定なし 手帳がホワイト クリスマス

うっまーー\(゚□゚)/
やっばー!

春日はこんなうまいのかけないだろう

と思っていましたでも…

1位は…オードリー春日っ!!!
サンタさん あたし良い子に してたけど?

だってぇー!
かわいらしーキラキラ
そうそう、今日の評価の基準は、【焦っている気持ちをいかにかわいらしく表現しているか】なんだって。

もう


騒いだね( ̄∇ ̄)r



これからもファイティンだよんグッド!
アンニョン

よく居るんだ~

mliteさんのブログ-091217_154830.JPG
白い点♪

見えない?

聞いてない? 笑


拡大!
mliteさんのブログ-091217_154733.JPG
分かんないですね(´з`)

サギなんですよ♪よく川にいます☆



クーッキラキラ

うまか

mliteさんのブログ-091217_123701.JPGかすてらボーロ
 
っすぅmliteさんのブログ-01.091217.124650__810T.gif
 
 
 
甘食ボーロ
 
どっちがチョア?
 
 
私はボーロ♪甘食もマシッソだけどボーロは
しっとり昔 
って感じだから!
 
 
 
 
 
(・∪・)ゝ
 
 
 
 
 
 
アンニョン(^∀^;)y