オードリー♪

いいとも!みーちゃった
(≧ω≦)
オードリーの日だーぁ♪
なんかブログのテンションが変だーぁ♪ 笑
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・...
忘れましたねー(≡ノ∀≡)ノ
で、今日の川柳のお題。
クリスマスに彼氏が居なくて焦っている女の気持ち
3位は関根さん
2位はオードリー若林!!
予定なし 手帳がホワイト クリスマス
うっまーー\(゚□゚)/
やっばー!
春日はこんなうまいのかけないだろう
と思っていましたでも…
1位は…オードリー春日っ!!!
サンタさん あたし良い子に してたけど?
だってぇー!
かわいらしー
そうそう、今日の評価の基準は、【焦っている気持ちをいかにかわいらしく表現しているか】なんだって。
もう
騒いだね( ̄∇ ̄)r
これからもファイティンだよん
アンニョン
(≧ω≦)

オードリーの日だーぁ♪
なんかブログのテンションが変だーぁ♪ 笑
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・...
忘れましたねー(≡ノ∀≡)ノ
で、今日の川柳のお題。
クリスマスに彼氏が居なくて焦っている女の気持ち
3位は関根さん
2位はオードリー若林!!
予定なし 手帳がホワイト クリスマス
うっまーー\(゚□゚)/
やっばー!
春日はこんなうまいのかけないだろう
と思っていましたでも…
1位は…オードリー春日っ!!!
サンタさん あたし良い子に してたけど?
だってぇー!
かわいらしー

そうそう、今日の評価の基準は、【焦っている気持ちをいかにかわいらしく表現しているか】なんだって。
もう
騒いだね( ̄∇ ̄)r
これからもファイティンだよん

アンニョン



