ハルハルペゴプタ! -189ページ目

ブログネタ:
この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中
私は
その他派
やっぱトマト鍋でしょー
よく食べるのはカレー鍋です
マシッソヨー♭♭
トマト鍋って今結構人気ですよね♪
おぉ食べたい☆★O*:.・。
↓なんかいろいろ(笑)
アーンニョン↑↑
セブンネットショッピング HP
セブンネットショッピング 鍋特集!
===================
この冬、食べたい鍋はどれ?
・辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋
・元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋
・今、はやりのカレー鍋!
・色んな具材が楽しめる、おでん鍋
・その他
イゴ↓

とってもおすすめよー!!
まあ私にとって?

ホントにビター!!まさにビターって感じ♪
せんべいのようにバリボリ食べるのが好っき好っき♪
なんか私…せんべい好きみたい(^∇^)/
で、そのあとしょっぱいもんが食べたくなるわけ。
そしたら韓国海苔!!のりだけパリシャリ食べるの~
ヽ( ≡▽≡)ノほわー
アンニョン〓
バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ
……
ボリボリボリ
…
ばかうけ
です♪
1回に3袋(6枚)はたべちゃうね!
醤油と海苔って感じでグーですよ☆
おすすめでーす

