ハルハルペゴプタ! -191ページ目

揚げます揚げまーす


エビフライとエビ天、どっちが好き?
ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビフライ



油なんて気にしなーーいっ!








コジンマリエヨ!!(笑)


おいしいから油はとりあえず気にはしませんけど…
体のためにはいい油をと思いますよね♪




ハイ


私は海老フライ派ですね。

エビはもともと好きなんで、お寿司屋さんでは必ず頼みますね!!アマエビを頼む方が多いですが、普通の
「エビ」
の方が好きかもデス↑



天ぷらでも、エビは好きです♪

特に衣が(^∀^)ノ

    (・∀・)/

    ( ̄∀ ̄)!!

エビじゃないのかいっ(笑~



海老フライを食べる場所と言ったら、とんかつ屋!!

ソースでもタルタルでも
うまし☆



あの衣のサクサクがいいんだな~♪。:*・.゚


どっちもイイぞーーっ!

===================
エビフライとエビ天、どっちが好き? ・エビフライ
・エビ天

名探偵コナン

今コナン見ました★


そしたらですね!!





エンディングロールに
















BIG BANG


の文字がぁーー!!



んー…

K-POPのBBは…

たずさわっていないですよね?


  アンニョン(`∀^)ヽ

韓国っっ

5時から30分までの
 
 
よゐこ部
 
 
見るの忘れたーあ mliteさんのブログ-get~002.gif
 
 
 
まあ・・・いっかmliteさんのブログ-get~001.gif