揚げます揚げまーす

ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中
私はエビフライ派
油なんて気にしなーーいっ!
コジンマリエヨ!!(笑)
おいしいから油はとりあえず気にはしませんけど…
体のためにはいい油をと思いますよね♪
ハイ
私は海老フライ派ですね。
エビはもともと好きなんで、お寿司屋さんでは必ず頼みますね!!アマエビを頼む方が多いですが、普通の
「エビ」
の方が好きかもデス↑
天ぷらでも、エビは好きです♪
特に衣が(^∀^)ノ
(・∀・)/
( ̄∀ ̄)!!
エビじゃないのかいっ(笑~
海老フライを食べる場所と言ったら、とんかつ屋!!
ソースでもタルタルでも
うまし☆
あの衣のサクサクがいいんだな~♪。:*・.゚
どっちもイイぞーーっ!
===================
エビフライとエビ天、どっちが好き?
・エビフライ・エビ天