ハルハルペゴプタ! -192ページ目

真っ黒~


家に煙突ある?
ブログネタ:家に煙突ある? 参加中

私はないしいらない




煙突のある
ヨーロッパかどこかの昔ながら~ な家にはあこがれます♪

でも、煙突はそうじをしなくてはいけない…
灰に包まれながら!!
だから無くていいかなと。


もちろん私の家にはありませんから、サンタさんは
窓から来たり
魔法を使って家の中へ入れたり

して、私にプレゼントを渡してくれていたんですねー
( ̄ノ∪ ̄)ノキラキラ



うんうん

===================
家に煙突ある? ・ある
・あるけどいらない
・ないけど欲しい
・ないしいらない

歌うまし

やっぱ2NE1はうたうまいわーあ.*:。☆
 
つぶやき(笑)
 
 
そしてそして
 
 
スンリ!!
 
センイルチュッカヘ~
 L(≧∀≦)」
 
やっと20だねーぇ♪
 
つっぱしれmliteさんのブログ-get~004.gif!!  (笑)
 
 
次からhiteに出るのかなmliteさんのブログ-01_02_15_01001640.gif?
 
 
 

活躍

2009年活躍した有名人は「嵐」が独走、2位に「東方神起」




1位が嵐2位が東方神起
だって~\(^∇^)/


BIGBANGもよ!!

と言って来たいクローバー



これからもファイティンっ
だね~♪♪