真っ黒~ | ハルハルペゴプタ!

真っ黒~


家に煙突ある?
ブログネタ:家に煙突ある? 参加中

私はないしいらない




煙突のある
ヨーロッパかどこかの昔ながら~ な家にはあこがれます♪

でも、煙突はそうじをしなくてはいけない…
灰に包まれながら!!
だから無くていいかなと。


もちろん私の家にはありませんから、サンタさんは
窓から来たり
魔法を使って家の中へ入れたり

して、私にプレゼントを渡してくれていたんですねー
( ̄ノ∪ ̄)ノキラキラ



うんうん

===================
家に煙突ある? ・ある
・あるけどいらない
・ないけど欲しい
・ないしいらない