
ブログネタ:
家に煙突ある? 参加中
私は
ないしいらない派
煙突のある
ヨーロッパかどこかの昔ながら~ な家にはあこがれます♪
でも、煙突はそうじをしなくてはいけない…
灰に包まれながら!!
だから無くていいかなと。
もちろん私の家にはありませんから、サンタさんは
窓から来たり
魔法を使って家の中へ入れたり
して、私にプレゼントを渡してくれていたんですねー
( ̄ノ∪ ̄)ノ

うんうん
===================
家に煙突ある?
・ある
・あるけどいらない
・ないけど欲しい
・ないしいらない