ハルハルペゴプタ! -194ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョン ハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
192
|
193
|
194
|
195
|
196
|
最初
次のページへ
>>
テソンの味
テソンのCafe Lateのお味は?
マシッソヨー
Mocha con Choco味だって〓
たとえるなら
マックのカフェオーレ
かなーあ(≡∇≡~)~
まるで
テソンを飲んでいるようで
キャッ(〃ノ∀ノ)
(レ∀レ〃)キャッ
アンニョーン(ノ>ω<)ノシ
いいとおもいます!
ブログネタ:
今年は何点?
参加中
私は
81~99点
派
88点ぐらいかなーあ
♪
===================
今年は何点?
>>
みんなの投票結果は!?
・0点
・1点~20点
・21~40点
・41~60点
・61~80点
・81~99点
・100点
多少GR8にちなんでますがぁ
まず10日に鎌倉に行き、銭洗弁財天でうちわ型のおみくじをひきました。
なんと
大吉ー★
あと
今年はなんだか笑顔がたえなかった
それはBIGBANGのおかげでもあるし~
両親のおかげでもあるし~
お友のおかげでもーー
(≧∀≦ ♭
カムサハムニダーー!!
でも、人間失敗はあるんで、88というハンパな点数です↑
アーンニョン(♭'∀')
今更な話
OH MY FRIENDの最後のテソン
のモリいいですねー
( M
V)
ジヨンのモリ・・・
今のみたいですね瀨
そんだけ
どんだけ煜
デコテンプレで記事を書く
<<
前のページへ
最新
|
192
|
193
|
194
|
195
|
196
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする