ハルハルペゴプタ! -194ページ目

テソンの味

テソンのCafe Lateのお味は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マシッソヨー
 
 
 
 
 
 
Mocha con Choco味だって〓
 
 
たとえるなら
 
mliteさんのブログ-01.091219.231003__810T.gifマックのカフェオーレmliteさんのブログ-02.091219.231032__810T.gif
かなーあ(≡∇≡~)~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで
 
 
テソンを飲んでいるようで
 
 
 
mliteさんのブログ-03.091219.231327__810T.gif
 
 
 
 
 
 
キャッ(〃ノ∀ノ)
 
(レ∀レ〃)キャッ
 
 
アンニョーン(ノ>ω<)ノシ
 
 
 
 

いいとおもいます!


今年は何点?
ブログネタ:今年は何点? 参加中

私は81~99点





88点ぐらいかなーあ




===================

今年は何点?

・0点

・1点~20点

・21~40点

・41~60点

・61~80点

・81~99点

・100点



多少GR8にちなんでますがぁ


まず10日に鎌倉に行き、銭洗弁財天でうちわ型のおみくじをひきました。


なんと


大吉ー★




あと
今年はなんだか笑顔がたえなかった晴れ

それはBIGBANGのおかげでもあるし~
両親のおかげでもあるし~
お友のおかげでもーー
(≧∀≦ ♭


カムサハムニダーー!!




でも、人間失敗はあるんで、88というハンパな点数です↑



 アーンニョン(♭'∀')

今更な話


OH MY FRIENDの最後のテソン
のモリいいですねー晴れ( M
V)


ジヨンのモリ・・・
今のみたいですね瀨





そんだけ
どんだけ煜