ぷっすま

ぷっすま,オードリー出てましたね~=^・∀・^=
やっぱりこの二人はいいですねー。
助け合ってる感じ~☆
とてもおもしろかったのが!!
アイスクリーム機で春日が作って
食べた
知覚過敏 !!
うっふょー(〃≧∀≦)ノシ
ヽ(≧∀≦、)ノにゃははー
いい!!
なんかいい!!!
私もしみるよー
なんて♪
あと、唇が切れてた(笑)
それでリップクリームをたっぷりたっぷりコッテリぬっちゃってレ(≧o≦)ノ
つっこまれて♪
いいわー
こんなにお笑いにハマったのは・・・
桜塚やっくん以来だわぁ~
アンニョンy
やっぱりこの二人はいいですねー。
助け合ってる感じ~☆
とてもおもしろかったのが!!
アイスクリーム機で春日が作って
食べた
知覚過敏 !!
うっふょー(〃≧∀≦)ノシ
ヽ(≧∀≦、)ノにゃははー
いい!!
なんかいい!!!
私もしみるよー
なんて♪
あと、唇が切れてた(笑)
それでリップクリームをたっぷりたっぷりコッテリぬっちゃってレ(≧o≦)ノ
つっこまれて♪
いいわー

こんなにお笑いにハマったのは・・・
桜塚やっくん以来だわぁ~
アンニョンy

