ハルハルペゴプタ! -197ページ目

ソロコン

実は・・・
 
 
 
 
 
 
母がジヨンのソロコン行ってるんですよね~〓
 
 
 
それで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンコールにテソンが出て来た
 
 
と。
 
 
 
 
コジンマルとベイビーベイビー
 
をうたったそう。
 
 
 
 
あんまりメールすると
 
 
 
 
 
今楽しんでるんだよ〓
 
 
 
って言われそうなのでmliteさんのブログ-01.091214.224007__810T.gif
帰って来てからじっくり聞いてあげましょうかねmliteさんのブログ-02.091214.224007__810T.gif
 
 
 
テソンだけだったのかとか目の前でうたってくれたのかとか何食べたのかとか
 
とか
 
 
とかmliteさんのブログ-03.091214.224431__810T.gif
 
 
 
 
アーンニョンmliteさんのブログ-105.gif

韓 国っ

今日の5:00~5:30の
よゐこ部 韓国ソウル グルメ調査
 
 
という番組見ましたかーあ?
 
私は最後の方しか見ていませんが。
 
あんっの肉がドーンとのっている日本風カレー〓〓
おいしそうだった~あmliteさんのブログ-03.091213.215425__810T.gif
やっぱりカロリーはやばしですけど、食べたいよー
〓≡≡ヽ( ̄△ ̄)ノ
く( ̄△ ̄)/≡≡〓
 
 
アンニョーンmliteさんのブログ-o0013001010327812508.gif
 
 

プタス…






プタスしつこいよー♪
(笑)

だーて、教えてないのにキラキラハート光線してくるんですも~んラブラブ!


以上っ王冠2