ソロコン
実は・・・
母がジヨンのソロコン行ってるんですよね~〓
それで
アンコールにテソンが出て来た
と。
コジンマルとベイビーベイビー
をうたったそう。
あんまりメールすると
今楽しんでるんだよ〓
って言われそうなので
帰って来てからじっくり聞いてあげましょうかね
テソンだけだったのかとか目の前でうたってくれたのかとか何食べたのかとか
とか
とか
アーンニョン
韓 国っ
今日の5:00~5:30の
よゐこ部 韓国ソウル グルメ調査
という番組見ましたかーあ?
私は最後の方しか見ていませんが。
あんっの肉がドーンとのっている日本風カレー〓〓
おいしそうだった~あ
やっぱりカロリーはやばしですけど、食べたいよー
〓≡≡ヽ( ̄△ ̄)ノ
く( ̄△ ̄)/≡≡〓
アンニョーン

