ソロコン | ハルハルペゴプタ!

ソロコン

実は・・・
 
 
 
 
 
 
母がジヨンのソロコン行ってるんですよね~〓
 
 
 
それで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンコールにテソンが出て来た
 
 
と。
 
 
 
 
コジンマルとベイビーベイビー
 
をうたったそう。
 
 
 
 
あんまりメールすると
 
 
 
 
 
今楽しんでるんだよ〓
 
 
 
って言われそうなのでmliteさんのブログ-01.091214.224007__810T.gif
帰って来てからじっくり聞いてあげましょうかねmliteさんのブログ-02.091214.224007__810T.gif
 
 
 
テソンだけだったのかとか目の前でうたってくれたのかとか何食べたのかとか
 
とか
 
 
とかmliteさんのブログ-03.091214.224431__810T.gif
 
 
 
 
アーンニョンmliteさんのブログ-105.gif