ハルハルペゴプタ! -196ページ目

着ぶくれる


今日、何枚着てる?
ブログネタ:今日、何枚着てる? 参加中




4枚ですね☆

今日だけに限らず基本4枚↑



何を着ているかって?

まずババシャツ~





ちょっと聞いてください!!ババシャツって言うと
笑いのたいしょうになるんですけどー!!
ヒートテックであたたかいですよね~♪


あとは…まあジャージなど~(^∪^)♭


☆*:・°★:*:・°

おみや

母が昨日ソウルから帰ってきました♪


そして楽しみにしていた…


おみやげ!!



     ↓↓


mliteさんのブログ-091216_174046.JPG


~(ノ≡∀≡)ノ


テソンの2%桃



そして↓↓♪


mliteさんのブログ-091216_174559.JPG


(>∀<)


hiteビール↑なんだかこのテソンテソンてわかりにくい!!
( ̄▽ ̄; )あせる


そしてそして!↓↓


mliteさんのブログ-091216_174936.JPG


Cafe Latteコーヒー


うっほーヽ(≧∇≦)/

Cafe Latteは探し回ったそうです(`∀´)ウッハ

私がねだったもんですから



これはーあ☆↓↓☆


mliteさんのブログ-091216_175332.JPG


ジヨンバージョン
母はジヨンペンなので★


   クーッ



うそんっ!

まあじっ!!?
 
 
 
 
 
また当たっちゃったよーmliteさんのブログ-get~00J.gif
 
 
mliteさんのブログ-kuma.gifぽちクマmliteさんのブログ-kuma.gif
 
 
 
 
なんてついてるんだあーmliteさんのブログ-get~000.gif
 
 
 
また自慢してしまったmliteさんのブログ-get~002.gif
 
 
 
アンニョーンmliteさんのブログ-o0013001010327812508.gif