着ぶくれる | ハルハルペゴプタ!

着ぶくれる


今日、何枚着てる?
ブログネタ:今日、何枚着てる? 参加中




4枚ですね☆

今日だけに限らず基本4枚↑



何を着ているかって?

まずババシャツ~





ちょっと聞いてください!!ババシャツって言うと
笑いのたいしょうになるんですけどー!!
ヒートテックであたたかいですよね~♪


あとは…まあジャージなど~(^∪^)♭


☆*:・°★:*:・°