おみや | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おみや
母が昨日ソウルから帰ってきました♪
そして楽しみにしていた…
おみやげ!!
↓↓
~(ノ≡∀≡)ノ
テソンの2%桃
そして↓↓♪
(>∀<)
hite
↑なんだかこのテソンテソンてわかりにくい!!
( ̄▽ ̄; )
そしてそして!↓↓
Cafe Latte
うっほーヽ(≧∇≦)/
Cafe Latteは探し回ったそうです(`∀´)ウッハ
私がねだったもんですから
これはーあ☆↓↓☆
ジヨンバージョン
母はジヨンペンなので★
クーッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする