おみや | ハルハルペゴプタ!

おみや

母が昨日ソウルから帰ってきました♪


そして楽しみにしていた…


おみやげ!!



     ↓↓


mliteさんのブログ-091216_174046.JPG


~(ノ≡∀≡)ノ


テソンの2%桃



そして↓↓♪


mliteさんのブログ-091216_174559.JPG


(>∀<)


hiteビール↑なんだかこのテソンテソンてわかりにくい!!
( ̄▽ ̄; )あせる


そしてそして!↓↓


mliteさんのブログ-091216_174936.JPG


Cafe Latteコーヒー


うっほーヽ(≧∇≦)/

Cafe Latteは探し回ったそうです(`∀´)ウッハ

私がねだったもんですから



これはーあ☆↓↓☆


mliteさんのブログ-091216_175332.JPG


ジヨンバージョン
母はジヨンペンなので★


   クーッ