韓 国っ | ハルハルペゴプタ!

韓 国っ

今日の5:00~5:30の
よゐこ部 韓国ソウル グルメ調査
 
 
という番組見ましたかーあ?
 
私は最後の方しか見ていませんが。
 
あんっの肉がドーンとのっている日本風カレー〓〓
おいしそうだった~あmliteさんのブログ-03.091213.215425__810T.gif
やっぱりカロリーはやばしですけど、食べたいよー
〓≡≡ヽ( ̄△ ̄)ノ
く( ̄△ ̄)/≡≡〓
 
 
アンニョーンmliteさんのブログ-o0013001010327812508.gif