ハルハルペゴプタ! -199ページ目

次よっ!!&見たわっ!!


今フジテレビへGOmliteさんのブログ-01_02_15_06000707.gifしたら、BIGBANG


だってー!!



おう楽しみ















…は?












なんだよ〇=(`皿´ )」


また扱い気に入らない瀅




もう!!とにかくっ!




ちぢめすぎ






ジヨンがイナバウアーするとこひき過ぎだし字とかぶってるし


NYCも同じ舞台でBIGBANGライト!


寒空のした
ちぢめられて


なにさーー
こっちも批評ばっかするの嫌なんだよー☆


でも、テソンの笑顔(´∪`〃)

最高キラキラ


  アーンニョン音符


ムーン

今日,5:00じちょい前に、
 
 
でっかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっかな
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
お月さんをみましたーあ♪
 
 
 
本当に、大きかったです
 
 
昇る途中ののお月さん♪
 
 
 
その時間にしか見れないお月さん♪
 
 
 
 
レア物だーーあmliteさんのブログ-105.gif
 
 
 
 
 
残念ながら(?)写真は無く~
 
 
載せたいですけど~
 
 
 
見ましたかっ!?あんれはっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばしでしたよmliteさんのブログ-get~00B.gif
 
 
 
沈む前の…太陽か?(笑)!!
 
 
ま、まあ、アンニョンmliteさんのブログ-get.gif
 
 
 
 

エフ エヌ エーッス

今日7:00~11:18まで2009FNS歌謡祭ですね♪
 
新聞に
 
 
 
 
 
新聞に
 
 
 
 
 
新聞にぃっ!
 
 
 
 
 
 
ビッグバン
の文字が~あ( ≧ノ∀≦)ノ
 
 
これってコラボするんですか?誰とだろーうmliteさんのブログ-get.gif
 
 
 
でも…
 
 
いっつも思うんですけど、なんで片仮名?
 
エグザイルとかアイとかジュジュとかっ!
 
 
 
ピンッ とこないよー!! 
 
 
  アンニョンmliteさんのブログ-get~002.gif