エフ エヌ エーッス | ハルハルペゴプタ!

エフ エヌ エーッス

今日7:00~11:18まで2009FNS歌謡祭ですね♪
 
新聞に
 
 
 
 
 
新聞に
 
 
 
 
 
新聞にぃっ!
 
 
 
 
 
 
ビッグバン
の文字が~あ( ≧ノ∀≦)ノ
 
 
これってコラボするんですか?誰とだろーうmliteさんのブログ-get.gif
 
 
 
でも…
 
 
いっつも思うんですけど、なんで片仮名?
 
エグザイルとかアイとかジュジュとかっ!
 
 
 
ピンッ とこないよー!! 
 
 
  アンニョンmliteさんのブログ-get~002.gif