次よっ!!&見たわっ!! | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
次よっ!!&見たわっ!!
今フジテレビへGO
したら、BIGBANG
だってー!!
おう楽しみ
…は?
なんだよ〇=(`皿´ )」
また扱い気に入らない瀅
もう!!とにかくっ!
ちぢめすぎ
ジヨンがイナバウアーするとこひき過ぎだし字とかぶってるし
NYCも同じ舞台でBIGBANGライト!
寒空のした
ちぢめられて
なにさーー
こっちも批評ばっかするの嫌なんだよー☆
でも、テソンの笑顔(´∪`〃)
最高
アーンニョン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする