次よっ!!&見たわっ!! | ハルハルペゴプタ!

次よっ!!&見たわっ!!


今フジテレビへGOmliteさんのブログ-01_02_15_06000707.gifしたら、BIGBANG


だってー!!



おう楽しみ















…は?












なんだよ〇=(`皿´ )」


また扱い気に入らない瀅




もう!!とにかくっ!




ちぢめすぎ






ジヨンがイナバウアーするとこひき過ぎだし字とかぶってるし


NYCも同じ舞台でBIGBANGライト!


寒空のした
ちぢめられて


なにさーー
こっちも批評ばっかするの嫌なんだよー☆


でも、テソンの笑顔(´∪`〃)

最高キラキラ


  アーンニョン音符