ムーン | ハルハルペゴプタ!

ムーン

今日,5:00じちょい前に、
 
 
でっかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっかな
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
お月さんをみましたーあ♪
 
 
 
本当に、大きかったです
 
 
昇る途中ののお月さん♪
 
 
 
その時間にしか見れないお月さん♪
 
 
 
 
レア物だーーあmliteさんのブログ-105.gif
 
 
 
 
 
残念ながら(?)写真は無く~
 
 
載せたいですけど~
 
 
 
見ましたかっ!?あんれはっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばしでしたよmliteさんのブログ-get~00B.gif
 
 
 
沈む前の…太陽か?(笑)!!
 
 
ま、まあ、アンニョンmliteさんのブログ-get.gif