雪 | ハルハルペゴプタ!


雪は好き?
ブログネタ:雪は好き? 参加中



そりゃ雪は好きさ~あ♪

ここらではほとんど降らないので、降ったらそりゃあもうっ!!


新鮮で( ノ≡∇≡)ノ


嬉しい( ̄∪ ̄)♭


また降ってほしいよー♪