挑戦っ 追記
2回目の絵文字投稿♪♪
何事もチャレンジ
名言
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
〓-〓-〓-〓-〓-〓-
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓-〓-〓-〓
-〓-〓-〓
おわっトゥー
どーだろー↑☆
眠いのにファイティンしたんだかんねー
失敗しても…今回のはとっておく事にしましょう!
努力の結晶
だめだった
次は…メールからはやめよう!
家が一番↑

ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中
布団があれば寝れるけど…
やっぱり家の布団が一番だな
って
旅行から帰って来たとき
つくづく思いますよ~

肌にあうというか
匂いがいいというか
清潔な感じというか☆
ちなみに畳に敷き布団です♪
ベッドがいいーっ!
て思っていました。
しかーし!!
私夏はとんでもなくねぞうが悪いので落ちるな…
とおもったんです。
やっぱり和風な畳が家にあるといいと思うわっ





