家が一番↑ | ハルハルペゴプタ!

家が一番↑


どこでも寝れる?
ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中




布団があれば寝れるけど…

やっぱり家の布団が一番だな
って
旅行から帰って来たとき
つくづく思いますよ~音符


肌にあうというか
匂いがいいというか
清潔な感じというか☆



ちなみに畳に敷き布団です♪


ベッドがいいーっ!


て思っていました。

しかーし!!


私夏はとんでもなくねぞうが悪いので落ちるな…

とおもったんです。



やっぱり和風な畳が家にあるといいと思うわっキラキラ