ハルハルペゴプタ! -190ページ目

つぶやき~…

ペタのメール通知が
 
来なーいっ!!!
 
 

まだまださ~


今の携帯、何代目?
ブログネタ:今の携帯、何代目? 参加中




私は2代目でーす。

(((( ̄∀ ̄;ノ)ノ
えーっ…


って思いました~??

ええ。

この携帯、もう3年使ってますよーDASH!

プロフィールにも書いてありますが。



今、予約してるんです!
カタログに載っているのに店に届いていなーいっ!!

という。

今パタパタ式ですが、次はスライドに↑↑


もうハルハル楽しみで~
早く電話~ ♪


アンニョンックローバー

プ・タ・ス

あー炅昨日更新したかったのにーぃ!まーあ…いろいろとありまして~( ̄∩ ̄;)





↑これ\(^∀^ )ノ

いい感じでしょう?ハハッ