まだまださ~ | ハルハルペゴプタ!

まだまださ~


今の携帯、何代目?
ブログネタ:今の携帯、何代目? 参加中




私は2代目でーす。

(((( ̄∀ ̄;ノ)ノ
えーっ…


って思いました~??

ええ。

この携帯、もう3年使ってますよーDASH!

プロフィールにも書いてありますが。



今、予約してるんです!
カタログに載っているのに店に届いていなーいっ!!

という。

今パタパタ式ですが、次はスライドに↑↑


もうハルハル楽しみで~
早く電話~ ♪


アンニョンックローバー