歌うまし | ハルハルペゴプタ!

歌うまし

やっぱ2NE1はうたうまいわーあ.*:。☆
 
つぶやき(笑)
 
 
そしてそして
 
 
スンリ!!
 
センイルチュッカヘ~
 L(≧∀≦)」
 
やっと20だねーぇ♪
 
つっぱしれmliteさんのブログ-get~004.gif!!  (笑)
 
 
次からhiteに出るのかなmliteさんのブログ-01_02_15_01001640.gif?