是非! | ハルハルペゴプタ!

是非!

イゴ↓
mliteさんのブログ-091215_174412.JPGとってもおすすめよー!!
 
まあ私にとって? mliteさんのブログ-get~00D.gif
 
ホントにビター!!まさにビターって感じ♪
 
せんべいのようにバリボリ食べるのが好っき好っき♪ 
 
なんか私…せんべい好きみたい(^∇^)/
 
 
 
で、そのあとしょっぱいもんが食べたくなるわけ。
そしたら韓国海苔!!のりだけパリシャリ食べるの~
 
ヽ( ≡▽≡)ノほわー
 
 
アンニョン〓