ほおばれ☆

ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中
とらないでしょうよっ
レ(゚◇゚)ノ
小学生の頃とっている友がいて、「缶詰食べればいいでしょ!そのみかんくれっ!!」って言ったのをとても覚えています( ̄▽ ̄*)
小学校は給食ですからね。
ところで
みなさんは給食をおかわりする活発な子でしたか~?
私は、全くしませんでしたね~~
給食に不満があるわけではないのです
ただ、人前に立つのが好ましくないだけでごじゃります

みんなが座っているのに立つっていうのがね~…
本題本題☆゚*:.。( ̄ノ∀ ̄)ノ
\( ̄∪\ ̄)。・.*゚○★
みかんは、ビタミンCがあっていいですよね♪
でも、栄養があるのはあの白いすじすじじゃないんですかぁ?
食べていない!っていうひと!!そのままパックリほおばれじゃけ
← どっから目線!!こんな私をこれからもよろしくじゃ

1回だけだぞ!!
ギャーッ
ギャ ギャ ギャーー!!!
\(≧∇\≦ )
ふっぎえーー
(>/〇ヽ<)
ギエーーーー
ギエーー!!
ポカーン(゜□゜)
チョンマル
う
う
ううっ!!
嬉しすぎます~!
BIGBANGも?だよねぇ
新人賞は1回だけですし♪
もう、親子で
壊れましたε=ノ(-◇-ノ)ふぅ
祭りのあとみたいな気分だわぁ
ВВとるんじゃないか
って。思ってましたよー!!それでも…やっぱ騒ぎますよね?
BBとおそろ♪?
昨日念願の…!!
機種変
をしました~(ノ≧∇≦)ノ
わーいわーい。.・*:☆
説明書が簡単すぎてちっとも分かんなくって昨日のうちに更新したくても出来なくって焏
ちなみにSoftBankの940Tピンクで、昨日入荷したほやほやもんでっせぇ(>∀<)
今の悩み
前の携帯のクセが…( ̄∀ ̄;)
TOSHIBAは使いやすかったな~あ。でも、新しくしたから記号がたくさん♪楽しいわーぁ↑探すのがちょい苦労だけど(`∪')」
それでそれで、今日この携帯に合うストラップを買ってきたの
こちら↓

友に見せたら「らしくなーい!」って。
言われそーー☆
でも・・・・・・
かわいいでしょ~ぅ
あとは、覗き見防止シートを買いましたー♪
ミエナーイ猪猪
安心
テソンもBOOのつけてるかなー?でもテソンは『密着』でお菓子の方に気がいってたからね~(`∇´;)ゞ
あぁー,
こんだけ打つのに一苦労 笑
では
アンニョン精
機種変
をしました~(ノ≧∇≦)ノ
わーいわーい。.・*:☆
説明書が簡単すぎてちっとも分かんなくって昨日のうちに更新したくても出来なくって焏
ちなみにSoftBankの940Tピンクで、昨日入荷したほやほやもんでっせぇ(>∀<)
今の悩み

前の携帯のクセが…( ̄∀ ̄;)
TOSHIBAは使いやすかったな~あ。でも、新しくしたから記号がたくさん♪楽しいわーぁ↑探すのがちょい苦労だけど(`∪')」
それでそれで、今日この携帯に合うストラップを買ってきたの

こちら↓


友に見せたら「らしくなーい!」って。
言われそーー☆
でも・・・・・・
かわいいでしょ~ぅ

あとは、覗き見防止シートを買いましたー♪
ミエナーイ猪猪
安心

テソンもBOOのつけてるかなー?でもテソンは『密着』でお菓子の方に気がいってたからね~(`∇´;)ゞ
あぁー,
こんだけ打つのに一苦労 笑
では
アンニョン精