ハルハルペゴプタ! -187ページ目

ほおばれ☆


みかんの皮、白いスジはとって食べる?
ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中



とらないでしょうよっ
レ(゚◇゚)ノ


小学生の頃とっている友がいて、「缶詰食べればいいでしょ!そのみかんくれっ!!」って言ったのをとても覚えています( ̄▽ ̄*)
小学校は給食ですからね。
ところで
みなさんは給食をおかわりする活発な子でしたか~?
私は、全くしませんでしたね~~
給食に不満があるわけではないのです
ただ、人前に立つのが好ましくないだけでごじゃりますクローバー
みんなが座っているのに立つっていうのがね~…


本題本題☆゚*:.。( ̄ノ∀ ̄)ノ
\( ̄∪\ ̄)。・.*゚○★


みかんは、ビタミンCがあっていいですよね♪
でも、栄養があるのはあの白いすじすじじゃないんですかぁ?
食べていない!っていうひと!!そのままパックリほおばれじゃけダイヤ← どっから目線!!

こんな私をこれからもよろしくじゃハート



1回だけだぞ!!


ギャーッ


ギャ ギャ ギャーー!!!

\(≧∇\≦ )


ふっぎえーー

(>/〇ヽ<)

ギエーーーー

ギエーー!!mliteさんのブログ-カミナリ.gif






ポカーン(゜□゜)







チョンマルmliteさんのブログ-032チェック文字(!?).gif











ううっ!!







嬉しすぎます~!




BIGBANGも?だよねぇmliteさんのブログ-キラキラ03.gif

新人賞は1回だけですし♪




もう、親子で




壊れましたε=ノ(-◇-ノ)ふぅ

祭りのあとみたいな気分だわぁmliteさんのブログ-梅.gif




ВВとるんじゃないか

って。思ってましたよー!!それでも…やっぱ騒ぎますよね




BBとおそろ♪?

昨日念願の…!!













機種変

をしました~(ノ≧∇≦)ノ

わーいわーい。.・*:☆


説明書が簡単すぎてちっとも分かんなくって昨日のうちに更新したくても出来なくって焏


ちなみにSoftBankの940Tピンクで、昨日入荷したほやほやもんでっせぇ(>∀<)

今の悩み
前の携帯のクセが…( ̄∀ ̄;)
TOSHIBAは使いやすかったな~あ。でも、新しくしたから記号がたくさん♪楽しいわーぁ↑探すのがちょい苦労だけど(`∪')」


それでそれで、今日この携帯に合うストラップを買ってきたのクローバー

こちら↓リボン

mliteさんのブログ-2009121921540000.jpg

友に見せたら「らしくなーい!」って。

言われそーー☆

でも・・・・・・



かわいいでしょ~ぅ音符



あとは、覗き見防止シートを買いましたー♪

ミエナーイ猪猪

安心キラキラ


テソンもBOOのつけてるかなー?でもテソンは『密着』でお菓子の方に気がいってたからね~(`∇´;)ゞ



あぁー,
こんだけ打つのに一苦労 笑


では


アンニョン精