ほおばれ☆

ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中
とらないでしょうよっ
レ(゚◇゚)ノ
小学生の頃とっている友がいて、「缶詰食べればいいでしょ!そのみかんくれっ!!」って言ったのをとても覚えています( ̄▽ ̄*)
小学校は給食ですからね。
ところで
みなさんは給食をおかわりする活発な子でしたか~?
私は、全くしませんでしたね~~
給食に不満があるわけではないのです
ただ、人前に立つのが好ましくないだけでごじゃります

みんなが座っているのに立つっていうのがね~…
本題本題☆゚*:.。( ̄ノ∀ ̄)ノ
\( ̄∪\ ̄)。・.*゚○★
みかんは、ビタミンCがあっていいですよね♪
でも、栄養があるのはあの白いすじすじじゃないんですかぁ?
食べていない!っていうひと!!そのままパックリほおばれじゃけ
← どっから目線!!こんな私をこれからもよろしくじゃ
