ほおばれ☆ | ハルハルペゴプタ!

ほおばれ☆


みかんの皮、白いスジはとって食べる?
ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中



とらないでしょうよっ
レ(゚◇゚)ノ


小学生の頃とっている友がいて、「缶詰食べればいいでしょ!そのみかんくれっ!!」って言ったのをとても覚えています( ̄▽ ̄*)
小学校は給食ですからね。
ところで
みなさんは給食をおかわりする活発な子でしたか~?
私は、全くしませんでしたね~~
給食に不満があるわけではないのです
ただ、人前に立つのが好ましくないだけでごじゃりますクローバー
みんなが座っているのに立つっていうのがね~…


本題本題☆゚*:.。( ̄ノ∀ ̄)ノ
\( ̄∪\ ̄)。・.*゚○★


みかんは、ビタミンCがあっていいですよね♪
でも、栄養があるのはあの白いすじすじじゃないんですかぁ?
食べていない!っていうひと!!そのままパックリほおばれじゃけダイヤ← どっから目線!!

こんな私をこれからもよろしくじゃハート