ハルハルペゴプタ! -185ページ目

るんるん


mliteさんのブログ-24.gif

ですね♪



イブはイブなりに楽しいですよねーmliteさんのブログ-get~001.gif




なんかー…そういう気分?

 (笑)





この時期は、年賀状が嫌な季節…でも!

書き出すと止まらんですよね☆



たくさん届くといいなぁmliteさんのブログ-デカ目01.gif



アンニョン

最新 ?

今日、母の誕生日だったんですねー
 
それで、普通だったらバースデーカードが届くと思うのですが…VIPから
 
なななんとムービー!!
 
 
 
こんな時期だから?
会員が増えたから?
 
 
 
手抜きですか!!それともムービーに決まったのですか!!
 
 
 
 
 
 

効くわよ

エチュードハウスのコレっ!
 
 
イゴイゴ↓
mliteさんのブログ-2009122300380002.jpgなんだとおもいますー?
 
 
そうです
 
 
手のパックです
 
 
 
左がstep1
右がstep2
 
 
ステップ1,2ってことは違う成分が入ったパックだと思いません!?
 
 
私はそう思って10分くらい何もできないままボケーっとしてましたサ
 
それでごみ箱にパックを捨ててステップ2を取り出して
 
ビックリ
 
ビニール手袋!!   mliteさんのブログ-get~00A.gif
 
 
また拾ってはめましたよ(笑)
 
 
 
保温効果。。。
 
 
 
手がいい香りに包まれます♪
 
 
みなさんこれを買った際には、是非両方先に開けてくださいね(^∀^)
 
 
アンニョン
 
 
☆★*。:.・゜