エチュードハウスのコレっ!
イゴイゴ↓

なんだとおもいますー?
そうです
手のパックです
左がstep1
右がstep2
ステップ1,2ってことは違う成分が入ったパックだと思いません!?
私はそう思って10分くらい何もできないままボケーっとしてましたサ
それでごみ箱にパックを捨ててステップ2を取り出して
ビックリ
ビニール手袋!!

また拾ってはめましたよ(笑)
保温効果。。。
手がいい香りに包まれます♪
みなさんこれを買った際には、是非両方先に開けてくださいね(^∀^)
アンニョン
☆★*。:.・゜