BBとおそろ♪? | ハルハルペゴプタ!

BBとおそろ♪?

昨日念願の…!!













機種変

をしました~(ノ≧∇≦)ノ

わーいわーい。.・*:☆


説明書が簡単すぎてちっとも分かんなくって昨日のうちに更新したくても出来なくって焏


ちなみにSoftBankの940Tピンクで、昨日入荷したほやほやもんでっせぇ(>∀<)

今の悩み
前の携帯のクセが…( ̄∀ ̄;)
TOSHIBAは使いやすかったな~あ。でも、新しくしたから記号がたくさん♪楽しいわーぁ↑探すのがちょい苦労だけど(`∪')」


それでそれで、今日この携帯に合うストラップを買ってきたのクローバー

こちら↓リボン

mliteさんのブログ-2009121921540000.jpg

友に見せたら「らしくなーい!」って。

言われそーー☆

でも・・・・・・



かわいいでしょ~ぅ音符



あとは、覗き見防止シートを買いましたー♪

ミエナーイ猪猪

安心キラキラ


テソンもBOOのつけてるかなー?でもテソンは『密着』でお菓子の方に気がいってたからね~(`∇´;)ゞ



あぁー,
こんだけ打つのに一苦労 笑


では


アンニョン精