うまか | ハルハルペゴプタ!

うまか

mliteさんのブログ-091217_123701.JPGかすてらボーロ
 
っすぅmliteさんのブログ-01.091217.124650__810T.gif
 
 
 
甘食ボーロ
 
どっちがチョア?
 
 
私はボーロ♪甘食もマシッソだけどボーロは
しっとり昔 
って感じだから!
 
 
 
 
 
(・∪・)ゝ
 
 
 
 
 
 
アンニョン(^∀^;)y