よく居るんだ~ | ハルハルペゴプタ!

よく居るんだ~

mliteさんのブログ-091217_154830.JPG
白い点♪

見えない?

聞いてない? 笑


拡大!
mliteさんのブログ-091217_154733.JPG
分かんないですね(´з`)

サギなんですよ♪よく川にいます☆



クーッキラキラ