ペンです! | ハルハルペゴプタ!

ペンです!

 
 
ペンなのに…
 
昨日祝福の言葉をわすれていたーー(゜□゜�)
 
 
今更だけど
 
 
 
おめでとう!!!
 
 
 
 
あー直接言いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで。テソンペン様ならわかるかと思いますが〓テソンの首あたりのほくろ!!
めっちゃいいですよね~mliteさんのブログ-ドッキドキ.gif今日友と《男のからだで好きな部分は?》という話をしたの♪
 
それで私が「首よくないっ!?」っていったら、
いいよねー(≧∇≦)
って!
 
 
でも実はこのお方ВВペンではなく! 笑
 
だからテソンの事というのもふせ…悲しいわー〓
 
 
 
ほくろがあるのもいい
って。
 
それで細目がタイプらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
 
 
テソン!それはテソンなのぉ~?
(~∇ノ~)ノ
 
 
 
今度写真送ってやるわ〓
 
 
 
アンニョン〓