ペンです!
ペンなのに…
昨日祝福の言葉をわすれていたーー(゜□゜�)
今更だけど
おめでとう!!!
あー直接言いたい
ところで。テソンペン様ならわかるかと思いますが〓テソンの首あたりのほくろ!!
めっちゃいいですよね~
今日友と《男のからだで好きな部分は?》という話をしたの♪
それで私が「首よくないっ!?」っていったら、
いいよねー(≧∇≦)
って!
でも実はこのお方ВВペンではなく! 笑
だからテソンの事というのもふせ…悲しいわー〓
ほくろがあるのもいい
って。
それで細目がタイプらしい
!!!
テソン!それはテソンなのぉ~?
(~∇ノ~)ノ
今度写真送ってやるわ〓
アンニョン〓