FREE | ハルハルペゴプタ!

FREE


おとといGETしましたよー♪



1月号


mliteさんのブログ-2009122614200001.jpg

これ撮るとき顔認識出ましたからね 笑




テソン目閉じてます キュン





それでですね一番最後のページにはエナジーパーソンというのがあって。→2010年私達の運をサポートしてくれそうな人。


ちなみに私天秤座の

エナジーパーソンは

蟹座。

そしてエナジースターは


キム・ボム


コン・ユ


Rain


でした♪




BIGBANGは?というと、

牡羊座!


G-Dragon☆


牡羊座のあなた…


獅子座のジヨンが元気にしてくれるらしい♪



是非CD屋さんでもらってみて!

ΒΒが表紙をかざるなんてっ

(。≧艸≦)


貰うっきゃないわmliteさんのブログ-01_02_15_13005741.gif