おとといGETしましたよー♪
1月号★
これ撮るとき顔認識出ましたからね 笑
テソン目閉じてます キュン
それでですね一番最後のページにはエナジーパーソンというのがあって。→2010年私達の運をサポートしてくれそうな人。
ちなみに私天秤座の
エナジーパーソンは
蟹座。
そしてエナジースターは
キム・ボム
コン・ユ
Rain
でした♪
BIGBANGは?というと、
牡羊座!
G-Dragon☆
牡羊座のあなた…
獅子座のジヨンが元気にしてくれるらしい♪
是非CD屋さんでもらってみて!
ΒΒが表紙をかざるなんてっ
(。≧艸≦)
貰うっきゃないわ
