liver | ハルハルペゴプタ!

liver


AKBネタじゃ、ないんですよ♪

今日川でまたサギを見つけたのでおしゃべりしたくって音符

今日は近くて写メるには最高な位置だったのですが…しかも携帯変えたので画質が絶対いい↑
だけど撮らなかったのは・・・


一人だったからーあ↑

ちょっと勇気が出なくて
( ̄ω ̄)あせるナハ



キラキラ輝いていたキラキラ
のよ♪

きれいだったんだー


アンニョン


このテンプレートどうですか。虎にしてみました☆