liver

AKBネタじゃ、ないんですよ♪
今日川でまたサギを見つけたのでおしゃべりしたくって
今日は近くて写メるには最高な位置だったのですが…しかも携帯変えたので画質が絶対いい↑
だけど撮らなかったのは・・・
一人だったからーあ↑
ちょっと勇気が出なくて
( ̄ω ̄)
ナハ
輝いていた
のよ♪
きれいだったんだー
アンニョン
このテンプレートどうですか。虎にしてみました☆
今日川でまたサギを見つけたのでおしゃべりしたくって

今日は近くて写メるには最高な位置だったのですが…しかも携帯変えたので画質が絶対いい↑
だけど撮らなかったのは・・・
一人だったからーあ↑
ちょっと勇気が出なくて
( ̄ω ̄)
ナハ
輝いていた
のよ♪
きれいだったんだー
アンニョン
このテンプレートどうですか。虎にしてみました☆
