帰ってきました | ハルハルペゴプタ!

帰ってきました

 
映画から帰って来ました。
 
THIS IS ITは、映画館でみることをオススメいたします。まるでライブに参戦しているようでした!
BIGBANGのコンサートが待ち遠しいわmliteさんのブログ-get~0006.gif
 
音や合図のこと何から何まで指示をして、すごいと思いました。
 
 
 
そして。
 
mliteさんのブログ-2010010221150000.jpg
四次元ポケットーmliteさんのブログ-get~001.gif
ド○キで購入。
  わーい\(^ω^)/
 
でも母が使うんだ(笑)
 
 
 
WEGOで福袋を買いました♪
店内探しても無かったから宣伝してるお姉さんに聞きました。
 
どこですか?って
オディ?って ←コジンマルmliteさんのブログ-汗03.gif
 
ちらしには☆3000円
のしか載ってなかったから、9:00に起きて9:30に出て3000円の福袋を目指しましたっmliteさんのブログ-ky_i2070.gif
 
見て
聞いて
レジに並びました
 
 
「福袋~・・・」
 
「ただいま3000円のものしかないんですけどー」
 
「はい」
・・・??!!!
内心えっ!って思っていましたmliteさんのブログ-お父さん12.gif
 
他にもあったんだぁー
って。そういやお姉さんがそんな看板持ってたか!!
 
でも3000円だから買うんだもんヽ(`∩´ ) ハン
 
袋はかわいらしくて
 
 
BIG!
 
 
買ったものがまるごと入る♪
 
でも開けたら…
 
袋のわりにはって感じでした。でもさっそくつけたものがあります☆
 
ラビットファー↑↑
 
かわいー( ̄∇ ̄)ですよ。
 
福袋はおもしろいねー♪
 
 
では、アンニョンmliteさんのブログ-ノリノリだぜー!.gifmliteさんのブログ-ディスコ!!.gif