帰ってきました
映画から帰って来ました。
THIS IS ITは、映画館でみることをオススメいたします。まるでライブに参戦しているようでした!
BIGBANGのコンサートが待ち遠しいわ
音や合図のこと何から何まで指示をして、すごいと思いました。
そして。
四次元ポケットー
ド○キで購入。
わーい\(^ω^)/
でも母が使うんだ(笑)
WEGOで福袋を買いました♪
店内探しても無かったから宣伝してるお姉さんに聞きました。
どこですか?って
オディ?って ←コジンマル
ちらしには☆3000円
のしか載ってなかったから、9:00に起きて9:30に出て3000円の福袋を目指しましたっ
見て
聞いて
レジに並びました
「福袋~・・・」
「ただいま3000円のものしかないんですけどー」
「はい」
・・・??!!!
内心えっ!って思っていました
他にもあったんだぁー
って。そういやお姉さんがそんな看板持ってたか!!
でも3000円だから買うんだもんヽ(`∩´ ) ハン
袋はかわいらしくて
BIG!
買ったものがまるごと入る♪
でも開けたら…
袋のわりにはって感じでした。でもさっそくつけたものがあります☆
ラビットファー↑↑
かわいー( ̄∇ ̄)ですよ。
福袋はおもしろいねー♪
では、アンニョン

