あけました!!
あけまして
おめでとうございます。
今年もがんばりましょー
私の目標。
何事もはやめに
なんか私間際にならないとやらない派なんですよ。
あさってが締め切りとか☆
だから、余裕の優ちゃんで過ごしたいなと思っています♪
はやめにが平仮名なのは…
(意味がいまいちだから)
いろんな意味が含まれているからです
これからSASUKEに春日が出ますね
ヘェッ淲
今年もよろしくお願いします

おめでとうございます。
今年もがんばりましょー

私の目標。
何事もはやめに
なんか私間際にならないとやらない派なんですよ。
あさってが締め切りとか☆
だから、余裕の優ちゃんで過ごしたいなと思っています♪
はやめにが平仮名なのは…
(意味がいまいちだから)
いろんな意味が含まれているからです

これからSASUKEに春日が出ますね
ヘェッ淲
今年もよろしくお願いします

