あけました!! | ハルハルペゴプタ!

あけました!!

あけまして
おめでとうございます。


今年もがんばりましょーグー
私の目標。

何事もはやめに

なんか私間際にならないとやらない派なんですよ。
あさってが締め切りとか☆
だから、余裕の優ちゃんで過ごしたいなと思っています♪

はやめにが平仮名なのは…
(意味がいまいちだから)

いろんな意味が含まれているからですグッド!



これからSASUKEに春日が出ますね
ヘェッ淲


今年もよろしくお願いしますダイヤダイヤ