ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahiです(*^^*)

 

ロミロミサロンLōkahiにお越しくださるクライアント様

ぎりぎりまで頑張って身体が悲鳴を上げてお越しくださる方が多いのです叫び叫び

 

いえ

多かったのです

 

 

ロミロミ受けて

気持ち良かった音譜

身体のメンテナンス大切ですよねラブラブラブラブ

また来ますドキドキドキドキドキドキ

 

そんなをお言葉頂き

ロミロミサロンLōkahiの扉を出ると日常生活に戻ってしまうあせるあせる

数カ月過ぎた頃またボロボロになってお越しいただく叫び叫び

 

ことが多かったのです

 

 

 

最初はね

そんなときのお役に立てたならそれでも良いと思っていたのラブラブラブラブ

 

でもねある日気がついたドキドキ

 

わたしがそうだったのよ

だからわたしはある日突然がん告知だったのよドクロ

 

 

そんな経験した私だからこそ

メンテナンスコースを始めようラブラブ

 

って思い

 

メンテナンスコース始めたのが今年の春ドキドキドキドキ

 

今ではクライアント様の大半が

メンテナンスコースにお越しいただいています

(ありがたいことに、スペシャルコースに毎月お越しくださる方も虹虹

 

メンテナンスコースが始まって半年が過ぎ

こんなに素敵なお言葉を頂きます

 

 

わたしにはこの時間が大切なのよドキドキ

先ず身体を最優先しなくっちゃ音譜

あと少しでロミロミ受けれるって思って今日まで頑張ったのラブラブラブラブ

風邪をひかなくなったラブ

代謝が上がり、寒さをあまり感じなくなった合格

 

 

嬉しくってありがたくって涙が出そうなんです

ありがたいです

 

 

確かにロミロミさせて頂くと

 

心・身体・魂が

整ってきていることが実感できるのですラブラブ

 

手応え感じてロミロミしながらにんまりしちゃうのですドキドキドキドキ




ハワイ島HaleOlaでハワイ文化を研修中
にんまりしている顔ハイビスカスハイビスカス

 

 

メンテナンスコースお勧めです

一年間しっかり心・身体・魂と向き合ってみませんかはてなマーク

 

心・身体・魂が整うと笑顔になります

前向きになります

思考がさくさくになり行動的になります

ハッピーな事が沢山おきます

 

 

2018年心・身体・魂を整えて

一緒に幸せな一年送りましょうね虹虹

お逢い出来ること楽しみにお待ちしております

 

メンテナンスコース

   ここここここ

 

ご予約

   ここここ

 

 

ありがたいありがたい
クライアントさまが笑顔になっていくのがありがたい
手応え感じてありがたい
 

今日もしあわせを

ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 

世界が笑顔で溢れますよう祈ります

 

 

 

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

ロミロミスクール開校ハイビスカスハイビスカスです(*^^*)

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12330155807.html

 

 

 

しーさまフェイシャルCome back again withロミノホラブラブラブラブ

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12331029832.html

 

 

 

 『静子の小部屋⑥誕生数秘inクリスマスイブ』
https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12329851561.html

 

 

年末感謝企画

 

http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12332962991.html

 

 
 
ご予約

   ここここ

 

 

24時間以内にお返事させていただきます

 


心・身体・魂を整えて
自分らしく輝いた人生を送りましょうね


ロミロミサロンLōkahiホームページ
 
 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
  ここここ

 


神様に約束したから

ゴールに向かって全うします


私らしく生きる(1)神様に約束
http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12231148418.html

 

 

告知されてから手術そして退院までの記録です


甲状腺がんと言われて(生きる)

          

 

入院から退院まで(生きる)

              おまけ

 

退院から今日まで

    

 

 

 

 

心からの感謝をこめて虹
Mahaloハイビスカスハイビスカスハイビスカス