ありがとうございます

今日もしあわせです(*^-^*)

 

ハワイ島ロミロミ研修
出発まであと一週間になりました

 

今の気持ちは『感謝』

今まで『ロミロミ』と出逢ってから、唯々がむしゃらに突っ走ってきました

今初めて、研修前の緊張感を味わっています

 

 

今の私に何が出来るか

先ずは一度原点にもどりしっかりと私がやるべきことを

見つめたいと思います

 

 

2014年春突然の甲状腺がん宣告を受け

2014年夏愛知がんセンターで甲状腺右側摘出

2014年秋突然降りてきた 『ロミロミ』という言葉

 

 

導かれるように2015年春

ハワイ島ロングライフロミロミの師匠

デェーン・カオヘラニ・シルバの元へ

 

 

人生初めての一人旅・英語を全く話せない50歳になった女が

『ロミロミ』を全く知らないで学びに行ったのです

 

 

ロングライフロミロミの今までの学びです

宜しかったら、ご覧くださいませ

 

http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12267106650.html

 

 

まさかの突然の甲状腺がん宣告

お陰様で心と身体と魂の声を聴き

手術時には癌細胞が消えていました

 

 

闘病中同じ思いの人たちのブログに助けられ

わたしも必ずブログを書くって決めたのです

 

 

2015年新春

ブログを始めました

 

 

先月開催させて頂いた『静子の小部屋』

http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12293635502.html

 

参加された皆さまもブログに助けられたってお話されていました

やはり皆さん思いは一緒なのだと改めて実感したのです

 

 

2014年夏の入院から一年経った2015年夏

入院した日(8/25)から退院した日(8/31)までの様子を

同じ日の8/25から8/31までブログをアップさせて頂いたのです

 

今年も

わたしの思いをリブログでアップさせて頂きます

 

どなたか一人でもお役に立てたら嬉しいのです

 

 

繋がっていると思うのです

今回のロミロミ研修で生徒様にサポートさせていただく日が

ハワイ時間で

8/24~8/30

日本時間で

8/25~8/31

 

3年前入院し退院した日と一緒

 

 

このご縁はなんだろうって感謝しました

 

答えはきっと研修後に見つかるから

今はこのご縁に感謝して

今わたしが出来ることを誠心誠意させていただきます

 

しばらくお付き合いいただけたら嬉しいです

ありがとうございます


 

今日もしあわせを
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
Mahalo nui loaハイビスカス
 
 
 
 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

クライアント様がどんどん自分らしく輝いてくださることが

本当に嬉しいのです


 
隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階

 

 
 

 ご予約

   ここここ

 

 
アクセス方法
  ここここ

今の私に出来ることは       
                 ここ ここ  ここ  ここ ここ ここ
 
 
神様に約束したから

ゴールに向かって全うします


私らしく生きる(1)神様に約束
http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12231148418.html
 



 

心からの感謝をこめて虹
Mahaloハイビスカスハイビスカスハイビスカス