ありがとうございます
今日もしあわせです(#^^#)
 
春になると思い出すのです
あれは四年前の4月
 
朝起きたら後頭部に激痛が走り
身体中がバキバキに凝り
痛くて痛くて何もできない
 
週末ということもあり痛くて医者に行く気力もないから
家でマッサージチェアでマッサージしたり
半身浴したりしたけどそれでも治らない
 
頭に触れるのも痛い、寝ることもできない週末の2日間
 
それでも最初はなんとか治る方法はないかと試行錯誤していたの
でもねそんな2日間が続くと
身体を治すという気力がどんどん失われていって
心まで滅入ってしまったのよ
 
心と身体って繋がっているってつくづく思った
4年前の春
 
診断結果は 後頭部神経痛
原因はやはり ストレス
 
その頃心理学を学びだしたころで
ホームズ&レイの
300点以上だと、極めて強いストレス度で翌年に心身の病気になる可能性は80%以上のストレス診断
なんと
2年連続600点以上叫び
 
離婚や長年務めてきた仕事をやめたりとか
色々あったのです汗
 
 

後頭部神経痛になってもおかしくないのですあせる
 
 
おかしくないけど対処法知らないのよ
ストレスが身体に影響すること知らなかったし
私だけは大丈夫って思ってたし
風邪ひとつ引いたことなかったし
誰に相談すればいいかわからないし
何が良くて何が悪いかも知らなかった
 
 
 
2年連続600点以上
と述べましたが
 
 
もう大丈夫と思っていた
3年前の春またまた
身体に異変が起きたのです

この件は
また次回に
 
ストレスって本当に怖いです
忘れたころにやってくるのです叫び
 
あれから3年経ちました
 
対処法わかります
ストレスが身体に影響すること知ってます
私だけは大丈夫が一番怖い
風邪はいまだにひかないけどそれが良いとは限らない
誰に相談すればいいかわかります
何が良くて何が悪いかも知りました
 
 
今の私に出来ることは
それはお身体のメンテナンスをさせて頂くこと
 
ロミロミサロンLōkahiにお越しくださるクライアント様
極限までがんばって身体を酷使されている方が多いのです
 
 
 
大変な時にロミロミサロンLōkahiのことを思い出してくれて
お越しくださればそれでよいと考えていましたが
大切なクライアント様だからこそ定期的にメンテナンスをしていただきたいという思いが強くなりました
 
私のような体験や経験はしてほしくない
ほんと辛いからね
 
 
 
一年間しっかり身体と向き合う
 
メンテナンスコース音譜
   アップアップアップ  始めます
 
 
毎月一回
心・身体・魂のメンテナンスをさせて頂く
クライアント様と相談しながらの一年間です
 
症状にあわせて回数も決めさせていただきます
 
 
 
時間がないから
病気になったら、その先の時間が総てなくなります
 
費用がないから
病気になったら、もっと費用がかかります
 
 
ご安心ください
メンテナンスコースはお越しいただきやすく考えました
   アップアップアップ
 
 
この先もづっとづっと
心身ともに健康で一緒に笑いましょう
 
いつでも笑顔でお待ちしております
 
 
以前投稿した
心と身体は繋がっている宝石赤宝石赤
 
こちらもどうぞお読みください
 
 

プナルウ・ブラック・サンド・ビーチ(ハワイ島)
 
 
 
神様に約束したから

ゴールに向かって全うします


私らしく生きる(1)神様に約束
http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12231148418.html
 







ロミロミサロンLōkahi
お客様に
ゆったりとしたお時間を
過ごしてただきいと考えています


カウンセリング時間、お着替えの時間を含め
ロミロミ時間+40分~60分程
余裕のお時間をご用意くださいませ


Lōkahi

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階

名古屋市営地下鉄 東山線(JR中央線)
千種駅メルパルク側1番出口徒歩3分
千種駅線路側         2番出口徒歩3分
名古屋市営地下鉄  桜通線
車道駅3番出口徒歩3分




笑顔を絶やさず私らしく

みんなを
自分らしく輝けるよう
導いていくから

自分らしく輝きたいひと
この指とーまれ(*´∀`)ノ






元気になりたい
笑いたい
輝きたい

そんなあなたのお手伝いさせてくださいね
お待ちしております

お問い合わせ先
lokahi.wa☆gmail.com
☆を@にして連絡くださいねドキドキ


心からの感謝をこめて虹
Mahaloハイビスカスハイビスカスハイビスカス