ありがとうございます
今日もしあわせです(#^^#)
 
春になると思い出すのです
あれは3年前の4月

 

軽い気持ちで検査結果を聞きに行った私に

医師はさらりと告げたのです

 

乳頭癌の組織が見つかりました
疑いですが、これだけ検出されれば、ほぼ間違いありません

甲状腺がん は4種類あって、乳頭癌はがんの中でも一番大人しいがんで進行も遅いし、95%の生存率だから大丈夫ですよ

 

手術は何時しますかはてなマーク

 

 

4年前の春は、後頭部神経痛になり

今の私に出来ること(1)心と身体は繋がっているベル

 

にも書いたのですが

 

ホームズ&レイのストレス診断
300点以上だと、極めて強いストレス度で翌年に心身の病気になる可能性は80%以上
なんと
2年連続600点以上叫び

 

 

 2年連続

そうなんです

 

 
後頭部神経痛に続き2年連続大病したのですあせる
 

 

95%の生存率だから大丈夫ですよ

って言われても100%じゃないし叫び

 


私は告知された日に生きると決め天命を悟った

手術した時には癌はどこにもなかった

 

甲状腺がんと言われて①ベル

 


心と身体って繋がっているって

つくづく思った3年前

 

 

私が言うのも何ですが

告知をされた日に

生きると決め、天命を悟る人は

そういないと思うのです

 

じゃあ、どうするの!?

 

大病にならないために

少しでも日常のストレスを緩和し

日頃から身体のメンテナンスをしてほしいのです

 

わたしだけは大丈夫って思わないでほしいのです
 
ストレスって本当に怖いです
忘れたころにやってくるのです叫び
 
時間がないから

忙しいから

 

限界まで頑張っている人が多いのです

私もそうでした

 

そんな体験・経験をした私だからこそ
 
今の私に出来ることは
お身体のメンテナンスをさせて頂くこと
 
ロミロミサロンLōkahiにお越しくださるクライアント様
極限までがんばって身体を酷使されている方が多いのです
 
 
大変な時にロミロミサロンLōkahiのことを思い出してくれて
お越しくださればそれでよいと考えていましたが
大切なクライアント様だからこそ定期的にメンテナンスをしていただきたいという思いが強くなりました
 
私のような体験や経験はしてほしくない
ほんと辛いからね
 
 
 
一年間しっかり身体と向き合う
 
メンテナンスコース音譜
   アップアップアップ  始めます
 
 
毎月一回
心・身体・魂のメンテナンスをさせて頂く
クライアント様と相談しながらの一年間です
 
症状にあわせて回数も決めさせていただきます
 
 
 
時間がないから
病気になったら、その先の時間が総てなくなります
 
費用がないから
病気になったら、もっと費用がかかります
 
 
ご安心ください
メンテナンスコースはお越しいただきやすく考えました
   アップアップアップ
 
 
この先もづっとづっと
心身ともに健康で一緒に笑いましょう
 
いつでも笑顔でお待ちしております
 
 
以前投稿した
心と身体は繋がっている宝石赤宝石赤
 
こちらもどうぞお読みください

 

 

サウスポイント(ハワイ島)

 

 

神様に約束したから

ゴールに向かって全うします


私らしく生きる(1)神様に約束
http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12231148418.html
 







ロミロミサロンLōkahi
お客様に
ゆったりとしたお時間を
過ごしてただきいと考えています


カウンセリング時間、お着替えの時間を含め
ロミロミ時間+40分~60分程
余裕のお時間をご用意くださいませ


Lōkahi

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階

名古屋市営地下鉄 東山線(JR中央線)
千種駅メルパルク側1番出口徒歩3分
千種駅線路側         2番出口徒歩3分
名古屋市営地下鉄  桜通線
車道駅3番出口徒歩3分




笑顔を絶やさず私らしく

みんなを
自分らしく輝けるよう
導いていくから

自分らしく輝きたいひと
この指とーまれ(*´∀`)ノ






元気になりたい
笑いたい
輝きたい

そんなあなたのお手伝いさせてくださいね
お待ちしております

お問い合わせ先
lokahi.wa☆gmail.com
☆を@にして連絡くださいねドキドキ


心からの感謝をこめて虹
Mahaloハイビスカスハイビスカスハイビスカス