ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahiです(*^^*)

 

 

クライアント様から

"LŌKAHI LOMILOMI"とロミロミサロンLōkahi

違いが良くわからないってお声をいただきました

 

 

大変失礼いたしました

何も説明していなかった事に気がつきました

いつも言葉足らずで本当に申し訳ありません

 

どうしてロミロミなの?

って聞かれることもあります

 

良くご存じの方も、初めての方も

改めてわたしの事もう一度お話させてください

 

と言う流れで

わたしのこと

 

アップ始めたら

生きてきた人生が長くてあせるあせる

3部作になってしまいましたチュー

 

 

これからどんどん進化していきたいと思います

先ず序章になってしまいました

 

わたしのこと①『和顔施』が出来るまで

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12315010756.html

 

 

これから
やりたいことがどんどん溢れてきます

こうやって振り返ると導かれていることに感謝します(⌒‐⌒)

 

 

わたしのこと②『ロミロミサロンLōkahi』が出来るまで

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12315044910.html

 

 

 

先ずはお読みください
 
 
 

 

 

人生気がついた時がチャンスです

決めた時がスタートです

 

 

わたしがブログを始めたのは

甲状腺がん闘病中同じ病の人のブログに助けられて

わたしもブログで同じ病の人の力になりたいと思ったのがきっかけです

 

 

今ではわたしの人生のミッション

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

ができるブログをアップさせて頂いています

 

 

ブログは読んでくださった方が

思わず笑っちゃう

ほっこりする

なんだか元気が出る

そんな内容をアップしています

 

 

楽しくなければ人生じゃない

人生の体験や経験は(楽しいことも苦しいことも)

それを乗り越えた時、生きる肥やしになります

一緒に幸せ感じましょ

 

 

暫くお付き合いいただけると嬉しいのです

 

 

 

 

わたしのこと③"LŌKAHI LOMILOMI"インストラクター取得

 

2014年秋

闘病後

クライアント様の身体の滞りを何か流す技術を身につけたいって強く願ったとき

突然降りてきた『ロミロミ』という言葉

 

 

導かれるように2015年2月

ハワイ島ロミロミスクール 

Hale Ola http://haleola.blog.jp/

 

"LŌKAHI LOMILOMI"師匠(クム)

デェーン・カオヘラニ・シルバの元へ

 

 

実はロミロミを申し込みをしてから気がついたの

あれっ ロミロミって何? 知らないわ叫び

 

ハワイのマッサージとしか知らなかったのです

ハワイ島へ行ってからエネルギーヒーリングだという事を知りました

 

 

 

最初受けたクラスは
<<Ekahi: Ke Kumu>>
エカヒ: ケ クム ベーシックコース
 

90分から2時間のリラクゼーションの"LŌKAHI LOMILOMI"を施術できるようになるのです

 

 

この時偶然にも

Hale Ola で開催する初めてのロミロミスクールだったのです

なんておめでたいのかしらラブラブラブラブ

 

 

帰国後すぐ自宅サロン『和顔施』でロミロミの施術を始めました

 

 

Hale Ola で学んだ時初めて知ったのですが

ロミロミはエネルギーヒーリングだという事

 

 

そして

"LŌKAHI LOMILOMI"は

解剖学に基づいた、筋肉や身体にアプローチしたクリニカルなロミロミなんです

 

 

必然のお導きで出逢った"LŌKAHI LOMILOMI"
わたしはなんという最高の宝を手に入れたのか

 

 

 

ただのマッサージじゃないのです

ロミロミは

 

 

心・からだ・魂をバランスのとれた正常な状態にもどします

リンパ・血液を正常な数値に戻すと言われています

ハワイのエネルギーヒーリング

 

そして"LŌKAHI LOMILOMI"は

解剖学に基づいた、筋肉や身体にアプローチしたクリニカルなロミロミ

 

 

正しくわたしが求めていた手技なんです

神様に感謝しました

 

 

ありがたいです

ありがとうございます

 

 

"LŌKAHI LOMILOMI"
のことを知れば知るほど

上のクラスを学びたい

インストラクターを取得したいって気持ちが強くなり

 

 

2015年秋

<<Elua: Ke Kino ①>>クリニカル①
クリニカルなロミロミを学びに再びハワイ島へ

 

 

帰国後のクライアント様のお声が嬉しくて

ベーシックの重要性を感じ

 

 

2016年春

<<Ekahi: Ke Kumu>>
エカヒ: ケ クム ベーシックコース
再受講

 

 

 

2016年秋

一カ月ハワイ島に滞在して

<<Elua: Ke Kino ②>>クリニカル②

 

<<Ekolu: Ke Kua ①>>スパイナル①
エネルギーワーク 頸部のクリニカルロミロミについて学びました

 

宜しければこちらをご覧ください

 

インストラクター取得までの歩み

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12267106650.html

 

 

 
インストラクターになるための
コースは総て受講することができました

 

 

インストラクターになるには

<ハレオラ ティチャーズトレーニング受講条件>があります

 

その中の1つの条件

"LŌKAHI LOMILOMI"を1000時間経験すること

 

ロミロミという言葉降りてきてから

 "LŌKAHI LOMILOMI"

一筋で頑張ってきました

お陰様で条件総てクリアすることができました

 

 

 

2017年夏

ティーチャーズトレーニングを受けるために Hale Ola へ

 

 

<<Ekahi: Ke Kumu>>
エカヒ: ケ クム ベーシックコース
での学び(水中で行うロミワイオラや

ハワイ文化は含まれておりません)

日本の生徒さまにお伝えする事ができます
 
<<Ekahi: Ke Kumu>>
エカヒ: ケ クム ベーシックコース は
 

90分から2時間のリラクゼーションの"LŌKAHI LOMILOMI"を施術できるようになるのです

 

 

 

さあいよいよ本題に入るのです

 

 

わたしが最初から今回まで学んできたのは

LONGLIFE LOMILOMI 

(ロングライフロミロミ) でした

 

わたしが今回ハワイ島で

トレーニングを受講しているときに

別団体として 

 "LŌKAHI LOMILOMI"(ローカヒロミロミ) 

が新たにスタートしたのです

 

 

クライアント様から

"LŌKAHI LOMILOMI"とロミロミサロンLōkahi

違いが良くわからないってお声をいただきました

 

 

わたしは今回

 

ハワイ島ロミロミスクール Hale Olaの

 

"LŌKAHI LOMILOMI"

のティーチャーズトレーニングを終了して

 

<<Ekahi: Ke Kumu>>
エカヒ: ケ クム ベーシックコース
での学び(水中で行うロミワイオラや

ハワイ文化は含まれておりません)

日本の生徒さまにお伝えする事ができる

インストラクターになりました

 

 

 

 

 

ロミロミサロンLōkahi

はわたしの名古屋のサロン名です

偶然にも名前が一緒になりましたが全くの別物です

 

 

 

 

 

不思議なご縁です

ハワイ島ロミロミスクール Hale Ola 

最初の授業にも参加していました

 

今回

"LŌKAHI LOMILOMI"(ローカヒロミロミ) 

が新しいスタートをした時も参加していたのです

 

 

Lōkahi Tシャツを着てこんなポーズをとりながらラブ

 

 

 

 

必然のご縁を感じます

 

2017年8月"LŌKAHI LOMILOMI"インストラクター取得した時

 

インストラクター研修期間が 8月25日から31日

3年前がんセンター入院した日が8月25日退院した日が31日

ぴったし同じ日なのです

何か見えないお力に導かれているとしか考えられないのです

 

 

これから何が始まるのでしょうか

ワクワク感がとまりません

 

 

 

 

LŌKAHI LOMILOMI"インストラクターとして

 

 

ロミロミスクール近日中に開講を考えています

しばらくおまちくださいませ

 

 

わたしのこと

3部作

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

人生何があるかわからないから

何時でも

ありのままを受け止めて

笑顔で進んで参りましょうね

 

 

今日もしあわせを

ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 

世界が笑顔で溢れますように祈ります

 

 
 

 

 

 

"LŌKAHI LOMILOMI"ご予約開始中です

       アップアップアップ

 
 
 
 
 
ご予約

   ここここ

 

 

24時間以内にお返事させていただきます

 

身体としっかり向き合う一カ月モニターさま募集

モニターさま決定しましたが今後広げていきたいプランです

ご興味ある方はお問合せくださいませ

 

 

 

 

ハワイ島キラウエア火山国立公園

 

 

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

クライアント様がどんどん自分らしく輝いてくださることが

本当に嬉しいのです

 

ロミロミは

心・身体・魂を本来のバランスのとれた状態に戻します

 

心・身体・魂が本来のバランスのとれた状態でないと

人は正常な判断できないし、体調も崩れてしまうのです

 

私の人生から学んだ気づきや体験・経験を総決算して、心・身体・魂のメンテナンスいたします


心・身体・魂を整えて
自分らしく輝いた人生を送りましょうね


ロミロミサロンLōkahiホームページ
 
隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi

 
 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
  ここここ

今の私に出来ることは       
                 ここ ここ  ここ  ここ ここ ここ
 
 
神様に約束したから

ゴールに向かって全うします


私らしく生きる(1)神様に約束
http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12231148418.html

 

 

告知されてから手術そして退院までの記録です

ご縁のある方に届きますように


甲状腺がんと言われて(生きる)

          

 

入院から退院まで(生きる)

              おまけ

 

 

 

 

 

心からの感謝をこめて虹
Mahaloハイビスカスハイビスカスハイビスカス