ハワイ島から
Aloha~ハイビスカス



ありがとうございます
9月2日の本日
ハワイ島で53回目のバースディを迎えています


あれから3年経ったのね

50歳のバースディは盛大にパーティーをしようと考えていたわたし


そんな時のまさかの甲状腺ガン手術


8月31日に退院したわたしは
50歳のバースディを息子と二人きりで祝ったのです

お母さんは、呑めないからって
ジュースとケーキを買ってきてくれた息子

ジュースで乾杯

どんな盛大なバースディをするより
今までの人生で最高のバースディ

その日から
バースディに対する思いが
感謝する日に変わりました


テレビを見ていたら海外の事を放映していて

それまで
海外旅行が好きだったわたしは


お母さんさあ
海外はもういいな
これからは日本にする

って息子に伝えたのです


すかさず言った息子の言葉

生きる糧になるから
行った方が良いよ


今思うとその瞬間
スイッチがはいりました


その言葉がなかったら
今日のわたしはありません





人生は無限大の可能性を秘めてます



これからの人生
何が待ってるのか
わくわくしちゃいます


今日もしあわせを
ありがとうございますラブラブラブラブ

スイッチを入れてくれた
息子に感謝します


Mahalo nui loa ハイビスカス