ありがとうございます
和顔施です(*^ー^)ノ

あれから一年経ったのね

今までのお話はこちらをどうぞ 宝石赤

告知されてから、食事にとても気をつけるようになった私音譜

大好きなアルコールをやめビール
マクロビを取り入れ、玄米食に

野菜も有機野菜や無農薬ラブラブ

しっかり取り組んだお陰さまで瓢箪から駒の体重も減りすっきりチョキ

でもある時ふと気づいたんです
現代社会でこの生活することは、とっても神経使いますしょぼん



基本はこのスタイルを崩さないけど

お付き合いで外食する時は 

目の前のこの食べ物が今の私の身体に一番必要なんだ

感謝して頂こうってドキドキ


ありのままを受けとめよう

ありがとうございます

いただきます


一年前の今日造影剤の検査を受けました

造影剤も一緒です

今の私の身体にとって、造影剤を使ったこの検査が必要なんだから

感謝して検査を受けよう

ありがとうございます

感謝します


お陰様で副作用もなく、検査後看護師さんに今晩宴会なんですけど呑んで良いですか?って聞いたら

はい どうぞ って明るい返事をいただきアップ
予定していた鳥羽の花火を見に行くためにぴょんセンターを後にして、近鉄電車に飛び乗ったのです合格


あれから一年経ったのね

早いものですベル


こんなに穏やかな朝を迎えることが出来るなんて想像もしていませんでしたラブラブ

今から始まる仕事のイベントを前にして 

名古屋城を見ながらモーニングコーヒーコーヒー

健康をかみしめて、幸せに感謝します


ありがとうございます