発売中
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





おはようございます(*^^*)

今日ご紹介させていただくのは
\ チーズインピーマンの肉巻き /

ピーマンにたっぷりチーズを詰めて
豚バラで巻いて焼きました♩
噛むごとにとろ〜りチーズがあふれて
たまらないおいしさですよ♡♡

味付けは焼肉のたれにお任せの
超簡単レシピ です(*´艸`)
しっかり食べ応えもあるので
よかったらお試し下さいね(*^^*)





チーズイン
ピーマンの肉巻き




【2人分】
ピーマン...3個
豚バラ薄切り肉...6枚
ピザ用チーズ...60g〜
塩こしょう...少々
薄力粉...適量
ごま油...小1
焼肉のたれ...大3



1.ピーマンは縦半分に切ってヘタと種を除く。ピーマンの内側にチーズを詰めて豚肉を巻き付け、塩こしょうを振って薄力粉をまぶす。



2.フライパンにごま油を中火で熱し、1を巻き終わりを下にして入れ、転がしながら焼く。全体に焼き色が付いたら蓋をのせ、弱めの中火で3分蒸し焼きにする。



3.余分な油を拭き取り、焼肉のたれを加えて煮からめる。




《ポイント》
♦︎ピーマンのヘタは飛び出ている部分のみ切り落としています♩
♦︎チーズの量はピーマンの大きさに合わせて調節して下さい♩
♦︎豚肉は全体を覆うようきつめに巻き付けて下さい♩







使用したアイテム▼
(サイズ違い↓)








こちらもおすすめ

Mizuki『♡コスパ抜群♡厚揚げの肉ニラのせ♡【#簡単レシピ#時短#節約#副菜#トースター】』新生活にもおすすめ✨15分でいただきます! Mizukiの2品献立Amazon(アマゾン)1,380〜5,140円Mizukiの今どき和食 [ Mizuki …リンクameblo.jp


Mizuki『♡豚こまとじゃがいものカレーチーズ焼き♡【#簡単レシピ#時短#節約#レンジ】』発売中15分でいただきます! Mizukiの2品献立Amazon(アマゾン)1,380〜5,140円Mizukiの今どき和食 [ Mizuki ]楽天市場1,…リンクameblo.jp

Mizuki『♡豚バラガーリックライス♡【#簡単レシピ#時短#節約#にんにく#豚肉】』新生活にもおすすめ✨15分でいただきます! Mizukiの2品献立Amazon(アマゾン)1,380〜5,140円Mizukiの今どき和食 [ Mizuki …リンクameblo.jp














それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)








Mizukiのmy Pick