江島直子と行く
鳳凰の旅 香港
金龍を迎えに行く2泊3日の旅
(2019年12月26日〜28日)




前回までの記事はこちら↓↓↓





香港2日目の夜。
辛さとの闘いディナーをなんとか楽しみ、
夜景ツアーへ✨✨✨





カラフルなのが香港らしい✨水面に映る光がいいね💕




ちゃっかり仲間入り✨




自撮りを片手で撮れるってすごいな〜。




私が自撮ると、こうです!両手持ち!




ショーが始まりました✨✨✨




ガイドさんオススメの場所で観覧。
音楽に合わせて光が動く。




このショーの間、涙が溢れて溢れて✨✨✨





このショーを作った人は、
みんなに楽しんで欲しいっていう
想いだったんだろうなぁと思ったら、
愛しか感じなかった😭😭😭





香港行きの飛行機の中で、
ハーゲンダッツのバニラアイスを食べて泣いた、
あの感覚と同じでした。





ショーの後は、
昼間も訪れたビクトリアピークへ。





100万ドルの夜景✨✨✨
天気が良かったし、寒かったので
コンディションは最高でした😉



狛犬も一緒に見てます。




こちらの写真はNoe Naokoさん撮影。美しい💖




2日目は盛り沢山の1日でした。
寝不足もあって、さすがにお疲れぎみ。
すぐ眠りにつきました。




香港3日目最終日。
12時のチェックアウトまでは自由時間です。




実はこの旅の直前に募集のあった、
三宅みきさんの撮影体験に
運良く申し込みができて😆😆😆
(大人気であっという間に満席でした)





午前9時から撮影をすることに
なっていました💕





三宅みきさんといえば、
心屋仁之助さんの本やCDに写真を提供している
フォトグラファーです。





色っぽさ
エロさ






これは、2018年7月からの
私のテーマのひとつで、
これを出すために、
髪型、服装などなど試行錯誤してきていました。






みきさんは色っぽ撮影が得意なので、
これはお願いするしかない!!!






撮影は終始和やかで☺️
私は全く緊張することなく、
自分の本音を、
聞かれてもいないのに笑笑
何の抵抗もなく話していました。


 


なぜ、こんなに本音を話しちゃうのか不思議。
身体も心も脱がされましたねー。





みきさん自身が本当の自分でただそこに居たので、
私も本当の自分でいられたし、
全て受け止めてくれるっていう
安心感がありました。





とても楽しくて、
撮影はあっというまでした✨✨✨
もっと撮って欲しかった💕
みきさん、ありがとうございました😊





撮影が終わった後。みきさん優しいお顔ですね〜😍




撮影後はチェックアウトして、
集合時間まで近くのスタバへ。





ホテルのエレベーター前でなんとなく集った面々✨





言葉はなくてもちゃんと注文できました😊




三宅社長の言葉にうなだれる部下たち。
私はどうしても笑ってしまって😭これが精一杯。





2泊3日の鳳凰の旅 香港。
ご神託をいただき、
華僑の金龍さんと
弁財天の龍さんをお迎えしました。





そして、直子さんを始め、
スタッフのChieさん、なおさん、
ご一緒してくれた皆さんのおかげで
奇跡いっぱいの濃い旅となりました✨✨✨
楽しかった💕
本当にありがとうございました😊





2020年は、
ご神託をいただいた通り、
自分を現していきます。
そして、龍がいる証明をします🐲🐉