さてー!
年末のことですが


行ってきたよ!


スピリチュアルリーダー江島直子さんといく
鳳凰の旅香港編!



金脈の龍さんをお迎えに行く旅。

一人一人に龍さんをレンタルし
サポートしてもらう旅!




到着した香港の空港はまだクリスマス仕様で
とってもきれいだった❣️





フロントガラスが賑やかなバスで
鳳凰の旅御一行は3日間滞在する
ラグジュアリーなホテルへ。










香港の街が楽しくて旅のレポもしたいけれど

旅でいただいたご神託について
書いていこうと思う。





私のことなので
置かれた状況や
今まで選んできたこと
心のクセ
そういうのがひとりひとり違うから

誰に対してもこれが正解ということではないよおねがい

でも多分、
同じように必要なひともいると思うから
気づきとともにシェアするね。




たくさんのメッセージをいただいた中で
まず、神さまから「OK」と答え合わせをいただいたこと。



残す、継続する

仕事について、今までの私とは違う選択をしたこと。
昨年私は、仕事においての中身で
辞めるかどうかを迷ってたことがありました。

それは、新しく興味を持ったことがあったから。
それを始めるときに、今までのものを手放そうかと思ってた。

ずっとウダウダと悩んでた。

でも、辞めないことを選んだ。


今までは、新しい1歩を踏み出すときに
今までのものを壊して0にしたくなる衝動を抑えきらず
いつでもまっさらにしたくなってたけど

積み重ねてみるとか、幅を持たせてみることを選んだ。



たったこれだけのことが
私にとっては新しいチャレンジでした。


それが、全部お見通しで
そして、それでよい  とニコニコ



まずは、この部分のシェアでした。





続きますおねがい