江島直子と行く
鳳凰の旅 香港
金龍を迎えに行く2泊3日の旅に
参加してきました〜♪
(2019年12月26日〜28日)




名古屋からの出発時とフライト中に
気づきがあって





愛を感じて既に幸福感に包まれた。
もう、鳳凰の旅は始まっていました。





香港の空港で
入国カードを書こうとテーブルに近付いたら、
そこに東京組のみなさんがいて、
ホッとと一安心。





みなさんと無事合流
ガイドさんは面白くて商売上手でした。





宿泊先のハイアットリージェンシー





25日過ぎてもクリスマス🎄





お部屋はとても心地よい空間でした♪




到着してからは夜まで自由時間。
早速友達とホテルの周りを散策。





新しいビルと古いビルが混在していました




夕飯前に食べたくなって。けっこう高かった。




ここでスマホが無いことに気づく。
先程立ち寄ったマーケットに忘れてた!
見つかって良かった〜(^^)




夕食は、夜景が見えるレストラン。




直子さんの挨拶でスタート




一人一人お皿で出てきた。
だけど、食材の偏りが激しくて笑
パイナップルだけだったのを周りの人とトレードして
なんとか彩り豊かに。




食事の際の席にも意味がある。
左の後ろ向いてるのが私。お気に入りのワンピース♪




食事の後は、バスツアーに参加。
ワンピースを買ったお店のお姉さんが
オススメしていたので、すぐに参加を決めたの。





これがめちゃくちゃ楽しかった✨





二階建てで屋根の無いバス
出発しまーす♪



風が気持ち良かった〜。
そんなに寒く感じなかった。




楽しそうー♪




ビル群の中を駆け抜ける!
けっこうスピード出てます。




ぎゃあー!




最後のトンネルでは、「立ってください!」って
ガイドさんから指示が飛ぶ。




大騒ぎして楽しんだ✨✨✨
香港すごーい✨✨✨





続く